装備はどうしていこうかな?!

こんばんは!リリです。

この前の記事に一部誤りがありましたので訂正しておきましたw



ロトキャンペーンがないと全く装備制作が進みませんw

お金がないけれどどうしても暁ブレイブが作りたくてたどり着いたのがココ!

闇金へ

リリ『こんこん!60憶かーして^^』

王子『80憶で返してください^^』

リリ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


闇金に手を出したリリですが 


借りた60憶+αを握りしめ賢者の加護を買いにいきましたw

はじめて賢者の加護を使うので使い方をお友達に聞いてから

ダメDXを貼り付け!

暁ブレイブへの道①

成功して喜んでたら意外と貼り付けは成功するとのことだったけど嬉しいですね!

神秘鏡の確率UP来ないかなーwしばらくキャンペーン待ちです!



最近はTダメスタチューがほしいなーって思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鏡は○200のようなのでもうちょっと下がらないかなあー?







探)3部でのGVG  

陽鯖か黒鯖のGに入ってみたいので、良いよーってところがあれば 

ゆとりりに耳を頂けると嬉しいです!スカイプは今のところ聞き専です・゚・(つД`)・゚・

宜しくお願いします.゚+.(・∀・)゚+.




コメントの投稿

非公開コメント

お初!

オフ会ではありがとうございました<(_ _*)>

ブログを覗きにきました(`・ω・´)ゝ

鯖違いますがよろしくお願いします(*´ェ`*)

水樹慎さん!

こちらこそお話ししてくれてありがとうございました!

宜しくお願いします☆ミ
プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク