名古屋 大阪 オフ会お疲れ様でした!~RED WARまで☆

こんにちは!リリですヾ(・∀・)ノ

今回は長い長いRS人生で初めてオフ会に参加してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初日は大阪!知り合いだれもいない状況で参加しましたが、緊張であまりお話しできませんでした・゚・(つД`)・゚・

目の前に座っていた、史上最悪の盗賊ことキタさんが私の事見た事あるっていってくれて仲良くなりました☆ミ

あとは違う鯖ですがコメントもくれた水樹さんと結構お話できました.゚+.(・∀・)゚+.
東京オフ会の前に風邪をひいてしまっていけなかったけれど、またオフ会お会いした時はお話したいです!


おむころGメン お婿さんの弟君に会いました!(ちなみにお嫁さんとお婿さんは別人です!)

他にはG solidarity?(←間違ってたら訂正します)のGMさん シンキさん、ラルゴさんに会いました☆
シンキさんは前に耳もくれたので会えて嬉しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そして名古屋では大阪の時より楽しく会話ができて、アランジアロンゾさん、ましろ☆アリス☆マリアさんと同じテーブルで、
アランジアロンゾさんは今でもちょこちょこ耳したりしてます.゚+.(・∀・)゚+.可愛い子とお友達や-^^-

アリスさんには陽鯖の「GvG」さくら茶屋さんに入れてもらいました☆ミ

さくらんぼの紋章が可愛い!

Gさくら茶屋さん

この紋章のおかげで、ゆとりりも1.5倍くらい可愛く見える/// アーチャって可愛い///


オフ会では他にも色々なひとに出会えたのでまた行きたいなって思いましたw

皆さんよろしくお願いします☆☆ミ



そしてそしてRED WARに参加してきましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1回戦目は霊術の680レベル チョコラ☆BBで参加!

2回戦目はゆとりりで参加させて頂きました!


RED WAR

楽しかったーw


そして最近の装備!

Tダメスタチュ

これを手に入れて力比を減らせることになりましたw

あと休止GメンにT運比指とTRS指をもらったのでNX化しようと思います!

やっと2部のGvできる装備になってきたかな-^^-PSがなくて全然LAとれませんwなんで下手なんだろうw

裏切り最低1回は入るww

1部に参加できるように日々頑張ります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつかれさま!
Red War Ⅰ 最終決戦がんばりましょう^^

お嫁さんへ

参加させて頂きありがとうございます!
プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク