クリスマスイブは!

おはようございます!クリスマスイブに風邪をひいております・゚・(つД`)・゚・リリです!

galoさんのブログをリンクに追加させて頂いたのでご報告☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宜しくお願いします!



Red Warは惨敗しましたが、3戦とも楽しくできました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

チョコラ☆BB(霊術)が育ってたら、次回は霊術師で出るのも良さそう.゚+.(・∀・)゚+.←次回声をかけてくれるのかは不明w



装備について~
ゆとりりにつけるリングオブレインをもう1つ購入!

T力比リングオブレイン②


これで2つリングオブレインを付けることができる!


そしてハルヒコスが4000円購入で出たので早速付けました!

プロフィール3

Gv出る予定の3キャラには全てつけたいと思います!来月の給料がでたら。。。


そしてクリスマススクラッチは惨敗でした・・・

1万円でGメンは賢者の加護と解放・改を2つを出すという神アカウント

それに比べ私は○万円で唯一でたのが錬成セットという・・・

    敗 北。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ来月にはすごろとが待ってるんだ・゚・(つД`)・゚・


最後に  2部GvG「さくら茶屋」では霊術師さんや悪魔さん募集してます!参加率、支援職は充実しているので絶対活躍できると思います!

もし興味のある方がいたら ゆとりり ゆるりり チョコラ☆BBで大体INしているので耳ください!(副マスではないので耳で)

もちろんその他の職の方も.゚+.(・∀・)゚+.

一緒にGvしましょう♪



コメントの投稿

非公開コメント

始めまして!

どうもはじめまして!
麒麟と申します。

先日ブリッジヘッド鯖にて復帰しました
今までいたギルドが
少し動きが無いので
移動しようかなと検討中でして。
復帰後仲間で戻ってる方も少なく
仲良くしていただけたらとコメントしました!
どうぞよろしくお願いします

はじめまして!

麒麟さん RSおかえりなさい!
私もちょうど1年前に復帰したばかりなのでぜひ仲良くして頂けると嬉しいです^^
コメント遅くなってしまい申し訳ないです><
宜しくお願いします!
プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク