携帯から^ ^

2015年の年末になんとなくログインしてみた私ですが、

復帰できるかなー?
ギルドが楽しいところあれば復帰出来るんだけど!

と思い、街をうろちょろ。

叫びが全体マップに聞こえるようにもなってるし、あの頃と随分変わったなぁ

叫びでギルドを探すか、紅鯖の時に1ヶ月くらいお世話になったギルドのGHへ潜り込むか

なんて考えていたその時

とある人から急に耳がw

「◯◯←G名 でインしてるとはw」って!
ついている紋章を見て声をかけてくれたみたい!

最後にキャラを入れてたギルドの人たちはもうログインしている人がいなくて、でもそのギルドを水鯖の人が知っていたみたいで。

ギルドに誘われたので、まぁとりあえず入ってみるかな。水鯖の人たちとか知ってる人いないし、馴染めなかったら抜ければ良いなんて思ってたんだけど、

意外と楽しくて毎日ログインしている私w

昔のTruckersが大好きでそれを思い出すとなかなかRS復帰できなかった。

しかも仲良くしてくれたGメンも2年前くらいに引退してしまったし/ _ ;

そんな中、救ってくれたので、いまのGには感謝です((´艸`*))

これからよろしくお願いします!











プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク