正体は?!

こんにちは!本日2回目のブログ更新です♪(/・ω・)/ ♪

今回は雑談編ですヾ(・∀・)ノ

暇だったら1つ前のブログも一緒に見てね♪(o・ω・)ノ))




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

この物語は西暦2010年までさかのぼる。

当時私は紅鯖で、とあるギルドが気に入りずっとそのGで活動していた。

GMや、Gメンとも仲良くなってきた頃、

みんなでスカイプをしようという話になり、通話に入れてもらったのだ。



りり「こんにちはー^^」

皆「?!?!?!えっ?!?!?!」

りり「なんですか?w」

Gメン「お前って○○○だったのか!」


こんな会話があったのは15の夜の出来事だった。




時は過ぎ、現在2016年夏 私も21歳を迎え、そんな話があったこともすっかり忘れていた。


私は前々回のブログでギルド「瞳はダイヤモンド」の紹介をしたのは記憶に新しいと思う。

GMにも何も伝えないで勝手に紹介するのはダメだと思い、じゅりあさんにお話ししたら

公示にも書いてくれたり Gチャで 「りりブログ見てねー^^」と宣伝してくれたのだ。



その続きのGチャである。(載せられたくない人もいるかと思いここから先は名前は伏せてます)



ぬぐえない疑惑③






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






どこでバレてしまったのだろうか・・・・



考えて・・・・

考えて・・・・




Σ(゚□゚(゚□゚*)ハッ





ぬぐえない疑惑①


これか!WWWWW



耳をしている最中にこんな誤爆

古都銀行でしていたのは まぎれもない プール監視員  というお方なのである。

(画像の名前を伏せた意味はない)


2010年のスカイプで通話をしてしまったという失敗を元に、

今回は可愛くブログも書いていたのに!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)顔面崩壊ですよ。

「ネカマしてると楽しいの?! 女補正はどんな利益があるの?!」

毎日のように耳が来ます><




毎日ってのは盛りました。




性別が半分こでもみんな仲良くしてください!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○BADEND●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○












プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク