☆あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0時過ぎに寝て3時に起きてしまって、することないから露店検索していたら、

T速度追跡人が200本で古都とアリアンに一つずつ売られていたので

早速買ってしまいましたw.゚+.(・∀・)゚+.

奇跡のふいごを使って3スロットルささっとあけて完全解放!といきたいところだったのですが、

完全解放が135本でしか売られてないし、

思ってみればT全異常トラップがあるからそんなに焦る必要もないだろうってことで

T速度追跡人Nx


このまましばらく使うことにします.゚+.(・∀・)゚+.

で、アーチャーにT速度必要?って思った方もいると思うんですが、半年後・・・1年後?くらいにGvデビューをしようと

しているシフのために買ってみましたw

アーチャーにはW速度HPDX追跡人か速度WHPDX追跡人が欲しいなーと思っている所ですが手に入っておりません・゚・(つД`)・゚・

特に速度WHPDX追跡人を売ってくださる、鏡貸してくださる方がいらっしゃったらご連絡お願いします!



そしてこの前ずーっと叫んでいてやっと見つかったT健康カンニの鏡が1発で成功してこれもすぐNx化→BF強化しまして

T健康カンニ

被魔法ダメージ吸収ついたーw 鋏をしないといけないなっていうところです!

なので合併前に買ったこのT速度カンニNxとはお別れをしようと売りに出しています。゚(゚´Д`゚)゚。

T速度カンニ


Gv用にいまはアーチャー 霊術師 シフの装備を作成中です!

~アーチャー~

武器:WダメダメDXブレイブ→暁TダメDXブレイブ作成予定
腰;T健康騎士Nx
腕:T健康カンニNx
鎧:THPタレンNxor対人鎧
足:Tダメスタチュ
矢:Tダメ片箭
首:T速度追跡人Nx→WIZさんのヘイストに合わせてWHPDX速度かHPDXW速度に変更予定
頭:THPコイフ(借り物) 自分のはWHP火吸収DX王冠UM
耳:THP息吹Nx
に変更しました!

BF強化にスキルと吸収をつけないといろいろ足りないので頑張ります!

~霊術師~


霊術師さんのブログを最近は回っているのですが威厳比がないこの鯖だとT威厳比を追跡人に着けている方が多いのかな?

いつかこの鯖に威厳指が来るだろうってことで私もTHPDX追跡人は売らないでもっておこうかなーどうしようかなーと

迷っているところです!

武器:T速度IF7?くらいの鎌
腰:T健康騎士Nx
腕:T健康カンニNx←ジャンクつけている人がやっぱり多いなーと感じてますが現状これしかないw
鎧:THPタレンNx
足:TRS黄金ブーツNx
首:空白 現状はT威厳比追跡人を探す?
頭:WHP火吸収DX王冠UM
耳:THP息吹Nx

とかなり弓の装備を代用しようとしていますw

指はTRSが1つしかないので鏡でどんどん増やしていこうと思っています!

~シーフ~

この子も霊術同様頑張って天上に通っておりますw

武器:暁TダメDXブレイブ作成予定 
腕:W速度回避補正無視カンニ 購入予定
鎧:THPタレンNxor対人鎧
足:Tダメスタチュ
首:T速度追跡人Nx
頭:THPコイフorWHP火吸収DX王冠UM
背:THPヒーロー鏡貸を探す予定

という感じでとりあえず装備作成をしていきたいと思います!

もうすぐすごろとも来るし楽しみだなーw




♪。゚o。(★・ω・)今年もよろしくお願いします!(・ω・★)。o゚。♪。゚


プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク