

おひさしぶりです!

ブログネタがないなーと思いましたが、Twitterはじめました。IDはrirismistです!

最近ラスカルが好きなのでなんやかんやラスカルの画像だと思いますヾ(・∀・)ノ

やっている方はフォローお願いします♪



Gvは2部のGvGでひっそりやってます。昨日はくじらさんではじめて出させていただきましたが

楽しかったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まぁ相手が痛すぎてつらかったけどw

装備も特に更新ないしなにもネタがない!お正月のすごろと以来、(ロトボには)課金してないし

レイドも試練もあまりいかなくなってしまいました


霊術とシーフがもうすぐ900なのでそこまでは育てたい

装備は2部下位くらいならっていう感じですが威厳指が登場したし

T威厳ジャンクはさらーっと売りましたw安かったかもしれないけどw



プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
