スポンサーサイト


首飾り

今日はネカフェからログインしパワキを使って冒険家クエを少し進めてメインが811になりました
あと少しで冒険家クエが終わってしまう。。。

そして2週連続T全異常ワームの鏡は失敗/ _ ;するし


そんな中、とある方の協力があってのことですが、私のWHP首飾りがTHPジェノに変身しました

異次元でジェノにHP効率lv6が付いて、神秘鏡20%でコピーが成功しWHPに!それに100%でHP効率1がつくアイテムを使いました((´艸`*))

これから金増幅をすれば良いとのことなので増幅5本で買います!

大切に使います♡本当にありがとうございましたღтнайк чоцღ

SS撮っておけばよかったね/ _ ;まさか神秘鏡が成功するなんて思ってなかったから。。。それだけ後悔(>_<。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
