お金が/ _ ;

THPジェノスター 98%98%93%でとりあえず終わりです!
追跡人が手に入るまでの繋ぎだけど、サブでたくさん活用します♡
今は神秘鏡確率UP中!
私もずっと前に手に入れてた速度49%スレンダーに神秘鏡DXをしてみたら、成功!!
W速度スレンダーが出来ました!今度これを鏡してもう一つ作ってから、異次元したいと思います♡
弓ってあまり露店に売られてるの見ない/ _ ;
色々してたら、元々貧乏な私はお金なくなりましたw
次は
THPタレン かT健康ユニコ 手に入れるためにお金を貯めます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りりちゃんRS復帰か(*^-^*)
プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク