雨アチャ雑談会

こんにちは

この前の記事にコメントくれていたのにパスワード入力を要求されて、コメントできませんでした

ポッケさん!私復帰したよ!ポッケさんも復帰しよう?と呼びかけてみるw




昨日は20時からアリーナで行われた雨アチャ雑談会に参加してきてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宵鯖のお友達 姐さん と行ってきましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

雨アチャ雑談会

最初に自己紹介と自分しか持っていない装備を順番に言っていくとのことで、


私は引退者から貰ったものしか持っていないので どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。


と思っているうちに自分の番が回ってきました。



そこで困った私の自己紹介

「宵鯖のショコラ☆リリです。

12月末に5年ぶりに復帰しました。

なのでこのレベルで持っていないであろうという装備は

不可視のセッティングリングです・・・

すみませんw」

と言ってきましたw


宵鯖雨アチャの皆さんすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

次回は自分ならではの装備できてると良いな・・・w

攻城の防衛では皆さん雨アチャではなく違うキャラででているって人も多いみたいでw

そんな私も霊術作成中ですが・・・w

1月はじめに作成したのにまだレベル460くらいで 引退したテレジアちゃんに

君レベリングそんな遅かったっけ?と言われる始末ですが 狩り装備ないので秘密行って頑張っています。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょっと脱線してしまいましたが、また雑談会あったら行きたいです!



☆;+;。・゚・。;+;☆皆さんありがとうございました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




~私の最近の装備について~

①引退者からもらった装備(指以外)

スタチャ
騎士用ベルト
精霊王


Nx化は自分で行いました。

スタチャはいずれ息吹にしたいけれど今はまだ装備が整っていないのでこのままで頑張ります


②最近購入した装備

黄金ブーツ

100本でお友達が売ってくれるとのことで即購入!ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

③作成した装備

ある方の協力で装備をつくることができました。

まずこの前も記事に書いたかな?

ジェノスター

THPジェノ!

いずれは追跡人ですが、全異常はジェノで稼がなきゃw 

今はこのジェノで

そしてタレンとWHP布の服を異次元し、失敗すること2回

もう異次元はやめよう・・・と思っていたところタレン15本で発見(* ´ ▽ ` *)

防御効率とHP効率を付けてもらってNx化とレベル解放!最後に100%HP効率Lv1がつくものを購入!

タレンテッドリーダー


まだ防御効率、HP効率がMAXになっていませんがコレを作りました   作ってもらいました・・・w

本当協力してくれた方感謝しています。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク