初☆鏡成功!

こんにちは

今回は鏡がはじめて成功しました.゚+.(・∀・)゚+.

てことで腕が完成-^^-

ユニコーンの腕輪

最近の装備変更は他にTRSワームを1つとT知識ワームを一つ買ったことかなー

来週はTHPDXの追跡人の鏡(((o(*゚▽゚*)o)))

根気強くやっていきます+゚。


日曜日には復帰してはじめてのアリーナGvへ行ってきましたw

ショコラをG『瞳はダイアモンド』さんに移して参加させていただきました

Gメンみんな優しいから楽しくGvできましたー

また参加したいです.゚+.(・∀・)゚+.



書くことないので早いけれどこの辺でw

Byeチャ☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっきおめです
プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク