ログイン・・・??

ハワイから帰国後、ログインができなくなって12時間くらい休止しました。゚(゚´Д`゚)゚。こんにちは!


連絡帳に「調査をお願いします」と書いてから2時間で返信→「ログイン確認できました」と素早い対応により

ログインできて感謝×感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日友から「更新まだですか はよ^^^^^^ 」というskが届いたので 怯えた私はすぐに更新します!

((⊂(^ω^)⊃))


(・ω・`彡 )з



装備は弓が少しできてきた感じです。

六糸烈撃弓

下級で健康比3分の1をつけて神秘鏡のかけらを入れました。

その後両方とも健康比は2分の1にしています!(画像は3分の1だけど)

コレをつくって喜んでいたら 友達も同じもの作った と言っていたので 

鏡させてもらえばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

制作費用は10憶5000万でかなり安い費用でできました!



とあるGメンは神秘鏡イベントに耐えられなくて WRSDXレドネに震える指が当たってしまったようで

アイテムが完全に破壊されてました |v・`)ノメシウマメシウマ

ちなみにそんな私の異次元もTRSDX鳳凰×レドネ→→→→WRSDX鳳凰 という結果になり

70憶で失敗作を引き取ってもらいました。。。。

制作費用は15憶くらい?だったので結果70憶で引き取ってもらえてプラスになりました

残金10憶くらいでしたが、最近は120憶くらいまでになった.゚+.(・∀・)゚+.

スゴロトイベントのために3ID目作ったので それまで課金は控えます!ゴールするぞおおおお!!



ではでは、皆さん良い6月を♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃人さんこわひ(((((( ; ゚Д゚))))))ガタブルガタブル

No title

ぼくのWRSDXレドネどこ?
どこに隠したの!?><w

Re: No title

> れんちゃさん
そのコメントブログ書く前から決まってt・・・

Re: No title

> お嫁さん
だから私に渡しておけばよかったんだよ><
プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク