スポンサーサイト


レベル少し上がりました!

こんにちはー

リンクに ルードヴィヒさん のブログを追加させて頂きました♪(o・ω・)ノ))

最近はメインのGを 瞳はダイヤモンド さんにしておりまして、元々紅鯖でやってた時に何度かお世話に

なっておりましたが、またお世話になっています!

1転生の知識弓Lv600くらいも入れちゃいましたw

現GMのじゅりあさんはもちろん、復帰したジェラsやアキラちゃん(紅鯖の友達)も居て、最近はるーちゃんが仲良くしてくれるので

楽しいです新しいお友達ができるのはやっぱり嬉しいですね.゚+.(・∀・)゚+.



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。Gメン募集中♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

①GD盛んです!
②攻城と日曜のGv(大体22時くらい)があります。
③Gチャ盛んです!
そして何よりじゅりあさんがとても優しくていつもGメンのこと考えてくれている、とても良いGです。
副マスさんも優しいです。
皆さん是非遊びに来てください!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。瞳はダイヤモンド♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。




メインのショコラをBFD探索?のクエストをやりまして863から868になりました!

プロフィール2

最近は土日が忙しくて攻城やGvに出ていませんでしたが今週末からできる限り出ようと思います!

そしてとある友達にGv誘われたので、物理装備も揃えようかなー?知識じゃダメかなー?と思いつつ試行錯誤中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


THP300%息吹を鏡だれかさせてくれませんかー?と呼びかけてみる!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
