呪い?!

こんにちは

読者さん①

という耳が来たので早速書いてみました♪(o・ω・)ノ))

このブログ見てる人は数少ないと思いますがたまーに更新していきます.゚+.(・∀・)゚+.

前に見てます!って言ってくれた方がいたのですが許可とってないのでSSは載せない事にします(o‘∀‘o)*:◦♪

ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+




最近はT力比ワームを100本で購入してお金がスッカラカンに。゚(゚´Д`゚)゚。

ロト品を売って、なんとか鏡ができる費用を貯める日々です・゚・(つД`)・゚・


物理弓もできるようになりたい!シフや闘士も狩りができるようになりたい!

っていう思いから最近は物理装備を集めようと思っています。



そんな中 T運比ワームの鏡を友達にさせてもらおうと思い前日に明日お願いしますー^^って言ってあったのですが。。。

呪いの言葉2

こんな呪いの言葉が(´。・ωq)(pω・。`)



で、3分後 更新!!と思ったら時間を1時間、間違えてましたw

キミは予想の斜め上に行くなーと言われて、また1時間後

呪いの言葉3


期待通り?鏡は失敗に終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。次こそは成功するぞ!って思っていたら

お友達のエロゲーさんがリアル釣りのため?冬までチャットストーンとのことで休止するらしく

装備を借りました!

私自身も何を借りたのかわからなくなると困るのでメモ書きとしてブログに載せておこうと思います.゚+.(・∀・)゚+.

エロゲーさんから借りた装備①
エロゲーさんから借りた装備②

この中に運比ワームが!!   冬までは物理できる!!

頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では今日はブログは2本立てにしますヾ(・∀・)ノ

またあとでー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

呪いの言葉

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カガミンヌ・ワレテーラさんへ

かけらの飛ばし甲斐があるわ〜(笑)

> お嫁さん
さすが紅鯖川柳代表!
コメントタイトルからふつうと違うね!
プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク