合併しましたね!

こんばんは!リリです!合併後メインからサブまでほとんど名前を変更しました.゚+.(・∀・)゚+.

ショコラ☆リリはゆとりりに名前を変えましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

名前変更1

これから黒鯖、陽鯖の皆さん!そして宵鯖のみなさんよろしくお願いします☆ミ



そしてさっそく違う鯖のGを見てみたいと思い、叫びが多かったこちらのGさんへ移籍しました

ATHENA様

叫びにもある通り、IN率高い!入ったばかりだと誰が誰だかわからないけれどGMさんはじめみんな良い人達です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良いG選べて良かったなーヾ(・∀・)ノ黒鯖でも人が多いGとのことです☆ミ

↓GMと紅鯖仲間のジェラさんと撮ったSS!


新Gでのひととき

そしてこのGで会った宵鯖の人たち!

雨アチャ姐さん!

おむころのお婿さん

紅鯖からの友達ジェラさん

そしてG Truckersでずっと一緒だったモコリーノさん!

久々に会えた人や、また同じGになれた人、偶然ですが嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


G『ATHENA』ではGメンたくさん募集しておりますo(≧ω≦)o




そして私ついにT力比ワーム8本全てのNX化を終了しました

また自作の耳 息吹もNxしちゃいましたー

ずっとずーっと欲しかったTダメ片箭も鏡を待ちきれず150本で購入!


Tダメ片箭


ということで現状の装備は

指:T力比ワームNx7本、薬回復自リロノクバNX、RS透明ソウルガード、T全異常トラップ

腰:T健康騎士用ベルトNx

手;T速度カンニNx ダメ付き

鎧:THPタレンNx2解放済み

足:T健康黄金Nx

耳:THP息吹Nx

頭:なしwwww→WHP火吸収DX王冠UM鏡予定

首:THPDXNx3解放済み

矢:Tダメ片箭

槍:ブロック槍

弓:Nブレイブボウ→WダメダメDXブレイブボウ鏡予定

クレスト:PvP防御19%と20%、攻撃クレスト探し中!

になりました!

全部ができたら暁ブレイブに挑戦したいです!



復帰したらブログの更新はよっていう声が3人くらいから///これ見てる人いるんだーw

ブログ更新の耳1


なんかみんなみたいなダメージこんだけあります!みたいな装備じゃないのが残念ですが

見てくれてありがとうございます!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク