fc2ブログ

最近の装備~2016年最後の月

こんばんは!リリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログの更新を毎日しないとジェ○さんが待っているので2日連続更新!



てことでさっき手に入れた指!リングオブレイン+゚。*(*´∀`*)*。゚+

T力比リングオブレイン

奇跡のふいごSを使ってNx化!祈り通り4つ穴があいたので大満足v(o゚∀゚o)v

これから4解放しないとwってことで冬のすごろとキャンペーンが待ち遠しいw


火吸収が100%から崩れちゃったのでBF強化とやらもそろそろ本気でやっていかないと。゚(゚´Д`゚)゚。

装備にはお金がかかりますね・゚・(つД`)・゚・



次のバーストキャンペーンではTダメDXブレイブボウも完成させたいし、RS透明ソウルガードもWRSにしたいし!!

5分の3くらいは装備揃ったかなって思ったけどまだまだやる事はたくさんあると感じる今日この頃でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク