お久しぶりです!

こんにちはー.゚+.(・∀・)゚+.

ブログの更新ずっとしてなかったので今日更新っ!

すごろとも自分の中ではたくさんしたつもりだったけど相変わらずの結果です(*`ω´*)

すごろと①

            ↓

すごろと②

こんな感じのが4垢続くという・・・

世の中は残酷である。゚(゚´Д`゚)゚。


そして装備が少し進みまして 最近どこまで書いたかわすれてるので重複していたらすみませんw


T健康カンニNx魔法吸収

鋏を入れてみたら最上級がついたカンニ!



シフの暁ブレイブアックスに加護なしでダメDX貼り付け成功!



暁ブレイブアックス


シフのために購入した闇P2匹!250憶で2匹譲ってもらえて感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シフ用闇P

シーフもさくら茶屋でデビューしてたくさんLAとるために頑張る!

さくら茶屋では全職募集しております.゚+.(・∀・)゚+.


楽しいGvGです!

私はさくらを離れたくないのでシフも頑張る事にしましたw


防御超級も1つ購入できて、もう1つも貸して頂いけたのでなんか強くなってる気がする!

バーストをいまかいまかと待つ賢者の加護と加護つき神秘鏡たち!

バーストのための賢者たち

先週の金曜日ドリケムGv後 にぼカスときるしぃさんに装備相談してたら そのソウルじゃ1部はちょっと・・・

ってことで急いで購入した2つの指!


ソウルガード②


トラップ指②

このシールド20回くらい金再構成をしてやっと48%という運のなさだったけど全異常足りそうなのでここでストップw

にぼカスにも 時間の流れ方おかしくねえ?はやすぎわろた と言われたし きるしぃさんも喜んでくれた! なんとか1部ででれるようにしたい気持ちが!



あとはBFOPの厳選!腰にダメージ最上級もついてあとはスキルじゃない?ってところです!



シフと弓の共通する装備が多いのでバーストきたら一気に進みそうな気がしています!

がんばるぞおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク