

呪い?!

こんにちは

読者さん①

という耳が来たので早速書いてみました♪(o・ω・)ノ))

このブログ見てる人は数少ないと思いますがたまーに更新していきます.゚+.(・∀・)゚+.

前に見てます!って言ってくれた方がいたのですが許可とってないのでSSは載せない事にします(o‘∀‘o)*:◦♪

ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+




最近はT力比ワームを100本で購入してお金がスッカラカンに。゚(゚´Д`゚)゚。

ロト品を売って、なんとか鏡ができる費用を貯める日々です・゚・(つД`)・゚・


物理弓もできるようになりたい!シフや闘士も狩りができるようになりたい!

っていう思いから最近は物理装備を集めようと思っています。



そんな中 T運比ワームの鏡を友達にさせてもらおうと思い前日に明日お願いしますー^^って言ってあったのですが。。。

呪いの言葉2

こんな呪いの言葉が(´。・ωq)(pω・。`)



で、3分後 更新!!と思ったら時間を1時間、間違えてましたw

キミは予想の斜め上に行くなーと言われて、また1時間後

呪いの言葉3


期待通り?鏡は失敗に終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。次こそは成功するぞ!って思っていたら

お友達のエロゲーさんがリアル釣りのため?冬までチャットストーンとのことで休止するらしく

装備を借りました!

私自身も何を借りたのかわからなくなると困るのでメモ書きとしてブログに載せておこうと思います.゚+.(・∀・)゚+.

エロゲーさんから借りた装備①
エロゲーさんから借りた装備②

この中に運比ワームが!!   冬までは物理できる!!

頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では今日はブログは2本立てにしますヾ(・∀・)ノ

またあとでー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

呪いの言葉

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




レベル少し上がりました!

こんにちはー

リンクに ルードヴィヒさん のブログを追加させて頂きました♪(o・ω・)ノ))

最近はメインのGを 瞳はダイヤモンド さんにしておりまして、元々紅鯖でやってた時に何度かお世話に

なっておりましたが、またお世話になっています!

1転生の知識弓Lv600くらいも入れちゃいましたw

現GMのじゅりあさんはもちろん、復帰したジェラsやアキラちゃん(紅鯖の友達)も居て、最近はるーちゃんが仲良くしてくれるので

楽しいです新しいお友達ができるのはやっぱり嬉しいですね.゚+.(・∀・)゚+.



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。Gメン募集中♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

①GD盛んです!
②攻城と日曜のGv(大体22時くらい)があります。
③Gチャ盛んです!
そして何よりじゅりあさんがとても優しくていつもGメンのこと考えてくれている、とても良いGです。
副マスさんも優しいです。
皆さん是非遊びに来てください!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。瞳はダイヤモンド♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。




メインのショコラをBFD探索?のクエストをやりまして863から868になりました!

プロフィール2

最近は土日が忙しくて攻城やGvに出ていませんでしたが今週末からできる限り出ようと思います!

そしてとある友達にGv誘われたので、物理装備も揃えようかなー?知識じゃダメかなー?と思いつつ試行錯誤中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


THP300%息吹を鏡だれかさせてくれませんかー?と呼びかけてみる!



ログイン・・・??

ハワイから帰国後、ログインができなくなって12時間くらい休止しました。゚(゚´Д`゚)゚。こんにちは!


連絡帳に「調査をお願いします」と書いてから2時間で返信→「ログイン確認できました」と素早い対応により

ログインできて感謝×感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日友から「更新まだですか はよ^^^^^^ 」というskが届いたので 怯えた私はすぐに更新します!

((⊂(^ω^)⊃))


(・ω・`彡 )з



装備は弓が少しできてきた感じです。

六糸烈撃弓

下級で健康比3分の1をつけて神秘鏡のかけらを入れました。

その後両方とも健康比は2分の1にしています!(画像は3分の1だけど)

コレをつくって喜んでいたら 友達も同じもの作った と言っていたので 

鏡させてもらえばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

制作費用は10憶5000万でかなり安い費用でできました!



とあるGメンは神秘鏡イベントに耐えられなくて WRSDXレドネに震える指が当たってしまったようで

アイテムが完全に破壊されてました |v・`)ノメシウマメシウマ

ちなみにそんな私の異次元もTRSDX鳳凰×レドネ→→→→WRSDX鳳凰 という結果になり

70憶で失敗作を引き取ってもらいました。。。。

制作費用は15憶くらい?だったので結果70憶で引き取ってもらえてプラスになりました

残金10憶くらいでしたが、最近は120憶くらいまでになった.゚+.(・∀・)゚+.

スゴロトイベントのために3ID目作ったので それまで課金は控えます!ゴールするぞおおおお!!



ではでは、皆さん良い6月を♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




今日から私はゴールデンウィーク

おはようございます♪(o・ω・)ノ))

先週、RSかけら出しは朝が良い!って事がわかったので、

今日も朝7時からBFD中心地で

かけらを出すこと25分でかけらが集まりましたー




やっとメインID8キャラのMQが完了して、

GWがあけたらサブIDのレベル上げとメインクエをやっていきます

地下界通うぞー(゚∀゚)


最近の追加装備

10本で息吹を買って、持っていたWHPのジャイアントイヤリングを異次元に入れたら

WHP息吹になったので、HP効率Lv1をつけてTHPにしました。再構成何回やってもうまくいかないので

この数値であきらめました・゚・(つД`)・゚・

息吹


Gメンから装備を借りて鏡ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1回目は失敗したけど2回目で成功!

追跡人

いまこの追跡人をNxにして、完全解放を使って1発で2つ目まで解放!
重要な3つ目が解放されていないといった状況です( ノД`)

もうお金がないよー


そんな中、運営さまから連絡帳になにやら連絡が。。。

RSはじめて 休止期間もあったけれど はじめてイベント品が当たりましたw

『T全異常トラップ指』


全異常はGメンから借りているものしかないので私にとっては嬉しかったけど

元Gメンの人も同じもの当たったらしく 全異常Tもいらないだろう って事でその方は売り出すみたいです。

私は自分で使います!

あとボックスの中からこんなものが。。。

ソウルガード

こっちの方が良いアイテムなのかな?

賢者の加護でWRS不可視のソウルガードにいつかしますw

これも自分で使います-^^-

今まで頑張って課金していたメインIDでは一切運営さまから連絡がなかったけれど

少ししか課金してないサブIDで二つも指が出たのでこれからはサブで課金

していこうかなって思いましたw



画像引き延ばしてて見づらくなってますが

最近はそんな感じで少しずつ装備が整ってきました。



知識弓も健康にしか振っていないので物理弓にするのも有りかなーって思っています(´∀`*)

その前にいま育てている霊術無転600レベルをGW中に4転600にするぞー!!

初☆鏡成功!

続きを読む

プロフィール

ゆとりり

Author:ゆとりり
合併と知り復帰しました☆ 
いろんな人に支えられながらRS人生を歩んできました!
装備作成に協力してくれた人たち。レベル上げを手伝ってくれた人たち。仲良くしてくれた人たち。RSを始めてもう7年くらい経とうとしておりますがいろんな出会い、別れがありました。これからも宜しくお願いします!




 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
